【レトルトカレー】奥芝商店 元祖えびだしスープカレー 食べてみた感想

元祖えびだしスープカレー

🔥🔥🔥

肉 ★★★★★

具 ★★★★☆

味 ★★★★☆

辛さは辛味ペーストがあり自分の好みに調節できた。辛味ペーストを入れないと辛さは一切ないがそれでも十分美味しいと思える。全部入れてもそこまで辛いわけではなく程よい辛さになる。肉は凄かったチキンレッグが丸々一本、値が張るのが納得の出来だった。柔らくて食べやすかった。具はほぼチキンレッグだけなので自分で野菜などを用意しといたほうがいいかもしれない。最後に大事なスープカレーの味だが、名前の通りちゃんと海老のだしを感じられた。スープカレーはだしが大事だと思っている自分には好きなあじだった。

購入のご参考までに。

[http://:title]

item.rakuten.co.jp